2007-12-14

冬の青空


葉っぱもすっかり落ちました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ、私もこの景色好きです。
枝の創る造形美って、見上げていて飽きませんね。
林の中に入ると様々な樹種があって、枝っぷりも様々で面白いです。おまけにこの時季だとトリも見つけやすいし、いつも行くフィールドアーチェリー場では矢を射つのも忘れて見上げていたりします。

所長 さんのコメント...

 光るヒモさん、いつもありがとうございます。
 林の中の落ち葉の上を歩くのってカサコソと音がして楽しいですよね。時々小枝を踏んでパキンって音も変化があって面白いです。でも、アーチェリーって本来は狩が目的ですよね。音がしちゃマズイのかな?